2010年忘年会&ゴルフ [一般]

昨日・一昨日と伊香保温泉にて忘年会&ゴルフをしてきました。
メンバーは以前勤めていた会社の後輩&カメラマンのみなさんです。

29日は伊香保温泉の森秋旅館での忘年会。
参加メンバーの誕生日会も兼ねて大盛り上がりです。

NEC_0004.JPG
NEC_0003.JPG

他の写真は公序良俗に反する?部分もあるので、控えさせて頂きます。
ガチャピンの他にリラックマやキャサリンさん?等も参加していました。

翌30日は伊香保国際カンツリーで、3組9名での打ち納めです。
しかし、送ったはずのクラブが見つかりません。伝票の手違いで
既に返送してしまったとの事。レンタルクラブでのラウンドとなりました。

NEC_0002.JPG

この日が初ラウンドのメンバーもおり、かなり大忙しのラウンドとなりましたが
スコアはともかく楽しいラウンドができたのは同伴プレーヤーのお陰です。
これからも一緒にプレーできると嬉しいですね。

大晦日も年内残りの仕事を片付けながらの更新となりました。
今年1年ブログに遊びにきてくれた皆さんありがとうございました。
来年も時々更新をモットーに息の長いブログを目指します。

2011年が皆さんにとって良い年になるように祈っています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。