ミニ・タータン 10万Km 走破!! [MINI]

この4月23日午前9時頃、ミニ・タータンは東関東道で10万Kmを記録しました。

201104260943000.jpg

ほぼ、3年前に中古で購入した時は64,000Km程でした。
月に1,000Km程度の走行を重ね、遂に10万Kmを突破しました。

これから何年間、乗り続ける事ができるのかは判りませんが
走れる間は乗り続けたいと思います。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

david

車って20~30万キロぐらい走ることできるって知っていますか?私もアメリカに来て初めて知りました。ミニ・タータンもこの倍以上は大丈夫と思います。ただしメンテは定期的にする必要はありますが。
by david (2011-04-27 14:02) 

ミニ・タータン

david 様

コメントありがとうございます。

国産車では想像もしないアクシデントに見舞われる事も多いのですが
何故か憎めない奴なんです。

まずは1年1年大事に乗り続けようと思います。


by ミニ・タータン (2011-04-28 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。