ホテルオークラのビーフカレー [一般]

今日は少し寄り道をして ホテルオークラのビーフカレー です。

KIF_0250.jpg

KIF_0251.jpg

今まで不味いカレーというのはあまり食べた事はないのですが
流石にホテルオークラですね。文句無しに美味しいです。

辛さは中辛というところでしょうか。際立った特徴は少ないものの
オークラのレシピを忠実に再現した味付けになっています。
(2回程食べた事がありますからね・・・)

他にもハッシュドビーフやスープがありますので、追々
紹介したいと思います。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

チャーリー

器が一緒なので、みんな同じように見えるのは僕だけでしょうか?
by チャーリー (2010-12-28 13:41) 

ぼちぼち

ちょっと油断していたらおいしい記事が連投されていました。
スワンでも色々と出しているのですねびっくりしました。
ホテルオークラのカレーは特にカレー好きと言うわけではない私でもすごーくおいしく食べられます、今日買出しの前にこの記事を見ていたらきっと買ってきてしまったでしょうね\(^o^)/
今年一年色々とお世話になりました、来年も変わらずよろしくお願いします。
では良いお年をお迎えください。
by ぼちぼち (2010-12-31 16:02) 

ミニ・タータン

ぼちぼち さん。

こちらこそ大変にお世話になりました。
来年の初ラウンドの件、宜しくお願いします。

高崎の方では女子ゴルフ3名が ぼちぼち さんの
ご指導をお待ちしているようでもあります。

楽しい?ラウンドができると思います。 
by ミニ・タータン (2010-12-31 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。