明けましておめでとうございます。海老チリソース!! [一般]

2011年 明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

昨年の年末年始は体調を崩してほとんど寝ていたので
今年はゆっくり休もうとと思ったのですが、
年明け早々の納品分が思いの外あり
完全休養は元旦の1日のみとなってしまいました。

2・3日は午後から事務所に出勤して、年末の残り仕事と
年明け納品分を片付けていました。
今日4日からは通常の業務体制に入りました。

さて、今日の昼御飯はスワン デリバリーレストラン の
海老のチリソース です。

KIF_0252.jpg

KIF_0253.jpg

これは定番中の定番ですよね。文句なしに美味しいですね。
海老のプリプリ感も堪りません。

これでデリバリーレストランの7品を完食しました。
今年の暮れにもまたお世話になります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010年忘年会&ゴルフミニの車検 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。