ハンドフリーマッサージャー TOLTON NEO [一般]

100%衝動買いでした。

KIF_0275.jpg

事務所で編集をしながら、テレ東のTVショッピングを見ていたのですが、
これだっと思い、速攻でネットでポチを押してしまいました。

KIF_0274.jpg

以前からマッサージチェアが欲しかったのですが、予算と設置スペースの
両方で諦めてしました。
しかし、TOLTON NEO は首からぶら下げるタイプで場所を取りませんし
価格も1万円程という事なので衝動を抑え切れませんでした。

KIF_0273.jpg

肩だけではなく、背中・腰・太ももなどにも使えるらしいので、マッサージチェアに
近い働きをしてくれるようです。

実際の使用感ですが、いやしモードでは少し物足りない感じがしますが
ほぐしモードではしっかりと凝りをほぐしてくれます。

電気代は1日30分使用で月に12円だったような気がします。(正確には調べてみて下さいね。)
連続使用では15分で電源が切れるようになっていますので
そのまま寝てしまっても安心です。

しばらくは TOLTON NEO をぶら下げながらの編集作業が続きそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。