パナソニックの3Dカメラ [HDV]

3ヶ月のご無沙汰でした。
少し多忙であったのと、ネタ不足が原因でBLOG-UPを
サボっておりました。
健康面でのご心配をされていた方もいらしたようですが
何とか生きておりました。今はかなりの夏バテ中ですが・・・

さて、本日パナソニックの3Dカメラのデモ機が届きました。

3D.jpg

明日は知人の結婚披露宴を撮影してみる予定です。
さてどんな感じになるのか楽しみです。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

バナナヌードル

3Dカメラで披露宴撮影とは!
おそらく来賓の皆さんも驚かれることでしょうね。
酔っ払った若者達で3Dゴッコが始まること間違いなし!
by バナナヌードル (2010-08-20 00:34) 

ミニ・タータン

バナナヌードル 様

実際にエグザイルのようなパフォーマンスをしてくれる
列席者もいらっしゃって、3Dカメラは人気者でした。

まだまだ物珍しさが先行している感じですよね。
by ミニ・タータン (2010-09-20 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。