ミニ・タータン帰宅!! [MINI]

1月初旬から車検整備の為、入院中だったミニ・タータンが
本日、帰宅しました。

mini1.jpg

一時はエンジン載せ換えという大手術も
予想されましたが、主治医の適切な判断でATの調整(O/H?)で
事なきを得ました。ATの滑り・ショックもほとんど無くなりました。

mini2.jpg

入院前に出ていた黒煙・白煙も解消され、各部の調整のお陰で
全てが節度のある感覚になり、とても良い感じです。

1ヶ月あまりの入院生活を頑張ったご褒美として、話題沸騰中の
頑固ちゃんキーホルダーを頂きました。

mini3.jpg

今年1年、今の調子が続く事を願っています。

お帰り!!ミニ・タータン!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。