ミニのガス欠 [MINI]

人生2回目のガス欠です。

残量計がエンプティをかなり下回っているのは判っていたのですが・・・

コンビニから出ようとしたらエンジンがかかりませんでした。
ミニの事ですから色んな不安がよぎりましたが、主治医の
サポートでガス欠と判断し、近くのスタンドでタンクをお借りして
5リッターを補給すると見事に復活しました。

201011160922000.jpg

昨日は主治医の多摩川自動車さんでオイル交換をしてもらいました。
前輪のブレーキパッドもほとんどなくなっていたので、中古パーツに
交換しました。ブレーキの鳴きもなくなり、安心して乗れるようになりました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。